徒然ソウゾウ異界会議

『Q鼠の徒然雑記』を書いている、Q鼠さんと合作をさせていただくことになりました。 このブログはその話し合いをするためのブログです。 公開設定とか何も分からないのでとりあえず全員の人に公開していますが、Q鼠さん以外の方は、このブログの閲覧やコメントは控えて下さるよう、お願いします。

11/3 コメントありがとうございました!

おぉ、いいですね!中ボス戦はそれでいきましょう!
レグだったら「おお、同志よ!一緒にあのふざけた軟派野郎(ヘラーノ)をブッ潰して大事な人を守ろうではないかッ!」とか言いそうですが、「ちょっと待て何で意気投合してんだよ!!そこは戦えよ!空気読めよ!!」とポチャ君がつっこんでくれるでしょう。きっと。
ルギとピカチ君はサラ嬢とマジェリカさんとですね!了解です!
ルギはまだ「きれーなおねーさん?何だそれ?」な年頃(悪く言うとガキ)なので、色仕掛けは通用しないと思われまs((