徒然ソウゾウ異界会議

『Q鼠の徒然雑記』を書いている、Q鼠さんと合作をさせていただくことになりました。 このブログはその話し合いをするためのブログです。 公開設定とか何も分からないのでとりあえず全員の人に公開していますが、Q鼠さん以外の方は、このブログの閲覧やコメントは控えて下さるよう、お願いします。

10/7 コメントありがとうございました!

多分、テノールがまたヘラーノにセクハラされて、レグが「あいつブッ殺してやる」的な事を言ってからの
ミク「でもさレグ、正面突破って良くないと思うんだ。返り討ちにも遭いやすいし」
レグ「……む、そうだな。ならば待ちぶせか………。」
ロンド「そんなやり方よりもっと効果的なのにしようよ。ほら、あいつが自分から引っ掛かるような」
レグ「何?そんな方法があるのか?」
ロンド「ああ、勿論だとも!
こっちについてきてよ!……あ、テノールはそこで待っててね」
……的な流れになると思うんですよ(←

私は早くロンドさんを冒険記録に出してやりたいですね。今はレグの記録書に、設定しか書いてないので……。
あとは冒険記録をどうやってレグテノの方向へもっていくかですね((
ヘラーノとローディンは割とどうでもいいんで(こら

ぽ、ポケルタ小説化!?読みたい…!
でもやっぱり変なポーズの説明が難しいですよね……。
もし漫画で進めるのであれば、コミック工房っていうソフトがおすすめですよ!私はブログに載せてるイラストは全部これで描いてます。3DSのダウンロードソフトで、多分1000円もかからなかったと思います。体験版もあるので、一回使ってみてください。