徒然ソウゾウ異界会議

『Q鼠の徒然雑記』を書いている、Q鼠さんと合作をさせていただくことになりました。 このブログはその話し合いをするためのブログです。 公開設定とか何も分からないのでとりあえず全員の人に公開していますが、Q鼠さん以外の方は、このブログの閲覧やコメントは控えて下さるよう、お願いします。

10/23 コメントありがとうございました!

分かりました!
アクウカンはそんな感じでいきましょう!
ヘラーノがサラさんとマジェリカさんを口説いてそうですね((
多分パフェの件は後日談でルギが「でもポケモンがいたじゃん!」ってなって、普段レグに対してはツッコミに回っているロンドも「奢ってやりなよ!(ニッコリ)」という感じで加勢してくると思いまs((
レグさん苦労回…確かにそうですね(笑)
本当は、『レグは、一人称「ボク」で全体的に青いイメージで、よくツッコミをしてくるポチャ君の事がロンドに似ているように思えてきて、普段ロンドに言っているみたいに冗談を言い出す』っていう感じのネタを入れようかなと思ったんですけど、「やべぇ!これポチャ君への負担がハンパねぇ!」ってなってやめました((