徒然ソウゾウ異界会議

『Q鼠の徒然雑記』を書いている、Q鼠さんと合作をさせていただくことになりました。 このブログはその話し合いをするためのブログです。 公開設定とか何も分からないのでとりあえず全員の人に公開していますが、Q鼠さん以外の方は、このブログの閲覧やコメントは控えて下さるよう、お願いします。

新ブログ作成

とりあえずイラストをぽいっと。
f:id:s1a1f9e2n9n:20140629163844j:plain
ピカチ君をお借りしました。

前、何の考えも無しにThe☆書き直しをやっちゃってキャラクターの名前とか性格とかガラッと変わっちゃって
しかもポケモン関係なくなってしまったんですけど、何とか考え直してみます。
まず、キャラクターの事ですけど、ミクは確実にお留守番ですね。
ルギとレグは確実に入れるとして、テノールをどうしようかって迷ってます。
この前絵をソウゾウセカイのほうに載せたんですけど、コイツを大改造ビフォーアフターした結果、
イタズラ好きな外道→俺っ娘な姉貴→少し暗めの女の子
…となってしまったわけです。
どうしてこうなった。
色々と設定が崩れるので、どうしようかなってなってます。すみません…。